【公演延期のお知らせ】


2020年8月6日(木)から10日(月)に予定しておりました『父地下アイドル。』公演につきまして
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮しまして、
大変残念ではございますが延期を決定しましたことをお知らせいたします。


予定通り公演を実施すべく役者・スタッフ一同、体調管理を徹底し
開催できる可能性を模索しましたが、
ご来場頂く皆様の健康と安全を憂慮し延期という決断に至りました。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



当公演を楽しみにしてくださっている方がいるなかで、
このような決断をしなければいけなくなった事は、本当に本当に悔しく思います。
また、当公演の観劇を予定、検討されていた皆様には心よりお詫び申し上げます。



ご購入いただきましたチケットにつきましては、担当者より連絡をさせて頂きますので
ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。




この状況が落ち着き、安心してご観劇いただける状態になれば、可能な限り同じメンバーで当公演を行い、皆様に見て良かったと思ってもらえるような芝居を、必ずお届けします。



また、延期公演の時期につきましては2021年の春頃を予定しております。
詳細が決まり次第、随時情報を公開致しますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復と、この事態が一日も早く終息し、お客様が安心して演劇を楽しめる日が早く来ることを切に願っております。

『父地下アイドル』8月6〜10日は新型コロナウィルス感染拡大の状況を考慮し延期となりました。

0コメント

  • 1000 / 1000